流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

映画終〜了〜!

炎神戦隊ゴーオンジャー♪(*´▽`*)←歌う
というわけで、正解は「仮面ライダーキバ炎神戦隊ゴーオンジャー」でした!(・∀・)ノ2つとも楽しく拝見いたしました♪
お客さんは…親子連れは三組!他はお兄さんお姉さん!(笑)めっさ安心しました( ̄▽ ̄;)ほっ

以下、ネタバレしない程度に感想。


炎神戦隊ゴーオンジャー
…『ゴーオンジャーが江戸っぽい世界に迷い込んじゃったぞ!がんばれ!』という内容(←はしょりすぎw)。実はゴーオンジャー初体験です(^_^;
ゲストとして、ソニンちゃんや半田健人が出てました。二人とも想像以上にハマってました!半田はあのコテコテ*1衣装が似合ってしまうあたり、やっぱり二枚目なんですねえ。
ただ、レッドの人の暑苦しい演技が…見てて恥ずかしい(苦笑)。あれはデフォなんでしょうなあ( ̄▽ ̄;)


仮面ライダーキバ
…渡と音也・夢の親子共演(*´▽`*)単純に嬉しかったですv
ホリケンさんは、いろんな意味で衝撃的だったかも(汗)。演技は全く問題ありませんでしたが。
ギャル曽根ちゃん?ネタバレにな…らないか。もちろん食べてるシーンはありました(笑)
最後に、瀬戸康史ファンは絶対見に行け。以上!


モモタロスですか?いや、それより特ほ(ry

*1:はんだ に掛けてるわけではなくw