流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

☆☆☆Happy Birthday Dear Reo Tsuchiya!!☆☆☆

noriko552008-09-01


土屋礼央さん、32歳のお誕生日おめでとうございます!!(≧▽≦)ノ
って、えぇぇぇぇ32ぃぃぃ!?Σ( ̄□ ̄;)←今更?w
RAG FAIRズボンドズボン、そして土屋礼央として、多忙な日々を過ごされている礼央さん。忙しいのは幸せなこと。けれど、そうさせているのも、或いはそれを心配してしまうのも我らファンなのかなと思ったりします(^_^;複雑…
世の32歳とはちょっと違うかもしれません。ただ、「土屋礼央らしい32歳」になって欲しいなぁと願ってます♪「32歳って面白そう」、後続の私がそう思うような一年になりますように(・∀・)
あと、熊手はやっぱりナイです!(爆笑)