流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

背が高い人は幸福度も高い?

mixiニュースより。
今日病院で先生に「あなたは小柄だから云々」って言われて一瞬飲み込めませんでした( ̄▽ ̄;)31年生きてきて生まれて初めて「小柄」って言われましたよ(苦笑)。おそらく私は平均より若干大きめなのだと思いますが*1、幸福度は…二択ならば幸福なんでしょうねえ(という程度)。
私はともかく、やっくん*2は確かに人生を謳歌しているように見えます。姉と違ってリア充だし(苦笑)
ナルは平均より小さめですが、全力で人生を楽しんでいるように見えます(*´▽`*)←伯母馬鹿
背があれば確かにある意味可能性は広がりますけどね。あくまでも可能性の話です。

…で、なおぽん*3(id:naopon55)はどうよ?(とトラバしてみるw)

*1:162cm

*2:185cm

*3:>姉