流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

大好きだよ

あなたがこい〜しくてぇ〜こい〜しく〜てぇ〜♪(BY O塚I)



じゃなくって、地雷バトンだよ。「また」なんだ(´・ω・`)

見たらコメ強制!!
日記に必ず載せる事
質問はシークレットに
題名は「大好きだよ」


1.大きすぎても大変だしね。ほどほどで。
2.適宜。
3.これも適宜。
4.どっちもって言ったら殴られますか?
5.お互い楽しめるようにね。
6.断る!
7.長すぎず明るすぎず。
8.ほんのり、とか一部分ならアリ。見せるのはちょいハズいけど(笑)
9.自分のこだわりはあるけど、他人の話も聞ける人。
10.時と場合による。
11.粘り強い、のはいいかもしれんが。
12.やだー。
13.あんまり肩肘張らないでいられる感じがいいなぁ。
「豚汁おいしいねー」「そうだねー」的な(?)
あと、上にも書いたけどこだわりの人。
14.高らかに不問。
15.人としてアレな人。濃い人(笑)
16.Anytime if you wanna be by me.
17.小二
18.過ぎること早二桁年前。
19.one
20.うん。初回は小五かな。
21.うん。初回は小六かな。
22.うん。初回は…いつだっけ?
23.うん。初回は…忘れた。←
24.そりゃあもう。
25.違うんだろうなぁ。多分。
26.声がけんいっちゃん(笑)。見た目は和装が限りなく似合いそうなタイプ。


コメした人に質問送ります。