流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

Surface福岡特派員(・∀・)ノ

というわけで、エミたそ(id:emi75:20081020)のサ汁トラバを受け、福岡でのSurfaceさんのラジオ公開生放送を見て来ました!

  • cross fm「TOGGY'S T.T.」
  • 天神FM「Park side cafe」

の二本です。
詳しくは後日まとめて載せたいと思いますが、先にお二人の服装だけでも。
・椎名氏→白シャツ、グレーのジレ、黒いネクタイにさらにシルバーのネクタイ型ペンダント、パンツはよく見えなかったけど多分グレー。
・永谷氏→黒いハット、白シャツ、黒いジャケット、パンツも多分黒。
髪型はすんげー対照的でした。椎名氏がウザイくらいモッサー!とした茶髪(笑)。永谷氏は帽子だったけど…あの下はどうなってるの?髪が全く見えないけど、もしや坊主?(^_^;

「二人の声が聞き分けられなかったら、レポで困るなぁ」という心配をよそに、まぁ〜片方が喋る喋る!(爆)だからこそ均整が取れてるんでしょう、十年も( ̄▽ ̄;)