流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

機動戦士ガンダム00〜たまたま見忘れていた人たちに捧ぐ〜

見ました〜(・∀・)
ちなみに出演者(敬称略)↓

土田晃之喜屋武ちあき→ガチヲタ
千原靖史→MSヲタ
能登有沙→キャラヲタ
半田健人→初心者ヲタ

…みたいな感じでした。
端折りすぎだし時間短いし、ぶっちゃけ一時間くらいはやって欲しかったんですが、いわゆるヌルい出演者はいなかったので安心して見れました(笑)。
土田さんの言ってた構成の話は私もやられたな〜と思ってました(^_^;なかなかあそこまで引っ張らないですよね?
半田健人…サラサラストレートヘアーだったから一瞬誰か分からなかったよ(笑)。彼は昔の作品を知らないクチなので、そこのハマり具合によっては今後仕事が増える可能性があります(爆)。音楽はやはり食いつきますか〜。
能登ちゃんのことは初めて知ったんですけど、注目株ですね!( ̄ー ̄)今後仕事が増えるかn(ry


アメトーーク辺りでまたガノタ集めてくれんかの〜?(´д`)