流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

半田健人のオールナイトニッポン

純金トランプぅ!?Σ( ̄□ ̄;)
てなわけで今日のテーマは「トランプ」d(・∀・)
ここでも忌野清志郎ソングが…(´・ω・`)


修学旅行はやっぱりUNOかトランプですよねぇ?(^_^;最近はゲームアプリでトランプやっちゃってますが(苦笑)


まさか半田の口から「あゆ好きだった」という言葉が聞けるとは( ̄▽ ̄;)「浜崎あゆみ」がテーマならネタいろいろあるぜ〜?(笑)←


「ババンババンバンバン抜き」1採用〜(・∀・)ノ違?w


…そのマジック、全部5になるよーっΣ( ̄□ ̄)(笑)てか半田双子座か?


きりふ?福岡だけど知らないよ?(´・ω・`)


座布団は言いますが、ダウトに似てるから説は聞いたことが。大人になってからはダウトしか言ってません。


来週のテーマは「レスポール」??( ̄▽ ̄;)…ギター?知らん!(苦笑)