流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【緊急】今日の出来事箇条書き

・興奮冷めやらぬ今日、新たな爆弾が投下されました。
というか私、猛烈に貧血だったんですけども完全に吹っ飛びましたね。


・昨晩、フジテレビのHERO'Sにて浅田真央ちゃんのインタビューが流れ、新プロが発表されました。
なんと前代未聞の「SPもFSも同じ曲」
これまで、同じ物語の違う曲をSPとFSに使う、という選手はいましたけども、同じ曲使ってもいいんですねぇ( ̄▽ ̄;)
タイトルは「リチュアルダンス」。SPではピアノバージョンで、ちょっとダークな感じみたいですね。FSはオーケストラバージョンとのこと。
私が見に行く予定のTHE ICE北九州公演では、EXが披露されるそうです。そちらも楽しみ(^ω^)


・本日、新しい消臭力CMが放送されました。応援がテーマなのかな?ただ、これは無茶だろ、というシチュエーションも入ってて吹きましたけどww
貴教、ツアーT着て歌ってます(・∀・)モロマですね!
(モロマ…モロにマーケティング)


・ワールドフィギュアスケートさん(以下WFS)から、昨年に引き続き「アイスショーの世界」刊行についてのお知らせが。表紙は赤いジョニー!
そしてそして、裏表紙は…イナバウアー町田!!(≧▽≦)やったーー!二年連続でありがとうございます!!
沼はそれはもう沸騰してますよwwwみんなツイッターから離れようとしないwwww
さらにさらに、なんと、なんと、「町田樹さんご本人からのメッセージをお預かりしました」とのことΣ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)
うわああぁあぁあん。゜゜(´□`。)°゜。ありがとうございますありがとうございます!!
あのですよ、2014年末の引退以来、全てのメディアの取材を断り続けてきたんですよ。アイスショーのお写真やテレビ放送、公式サイトを見るしかなかったんですよ。それがここにきてどうしたんでしょうか…。ということで、疑心暗鬼になってビクビクする沼民まで出てくる始末(^-^;みんなトラウマ持ち過ぎだってばよ…(苦笑)。
何はともあれ、発売が待ち遠しいです。福岡の店頭では例によって遅れるでしょうから、もうさっさと通販ポチりました。アフィリエイトで入ったお金つぎ込みましたよ(大した額ではない)。