流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

32(・∀・)v

本日5月23日、無事に三十二歳の誕生日を迎えました。ひとえに皆々様のお陰です。本当に感謝しています(*´▽`*)゛
昨日一日考えていたことは、「32年って長いよなぁ」「原点に戻りたいなぁ」みたいなことです。何というかこう、無心に、初心に戻って何かに打ち込みたい気分でいます。


そして、めでたく潰瘍性大腸炎発病*1から二十周年になろうとしています( ̄▽ ̄;)おめでと…う…?
今はこうして普通に生きていますが、あれからこんなにも長い月日を生きてこれたことに喜びを噛み締めています。「いつか五臓五腑を外そう」と思ってはいるのですが、なかなか外せそうにもありません。


何はともあれ、32になったゴゾーさんもよろしくです(・∀・)ノふぁいっ


2009年5月23日 五臓五腑ノリコ



余談。
去年の誕生日は大変でしたのう…( ̄▽ ̄;)次の日以降も読んでみようぜ↓
http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20080523

*1:厳密には10月頃