流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

博●区から早●区までのだいぼうけん

うっかりお菓子を食べ過ぎてしまったため、帰りに一時間ほど歩いてみることに(・∀・)ノ


ひたすら西へ西へ。知らない道だろうがひたすら西へ。心細くなっても西へ。お茶を飲みながら西へ。アンカバ全曲聞きながら西へ。
途中で一度休憩を挟みつつ、歩くこと1時間30分……自宅に着いてしまいました( ̄▽ ̄;)あははw
だって知らない路線のバスしかないし、とりあえず知ってる道まで歩こうと思ったんですよ。そしたら知ってる道が見えたら見えたで「あ、もう帰れる!」と思ってさらに歩くわけじゃないですか(苦笑)。
でもお店やら公園やらいろいろ発掘したんで楽しかったです(*´▽`*)定期的に歩こうかな〜。


駅の数だと八個分くらいかな〜。品川から新宿くらい*1?( ̄▽ ̄;)

*1:あくまでも駅の数で