流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜第112話

・皐月つながりで話を振り合う二人
・「ひろCは紫がお気に入り」目が痛いくらいwwww
・紫だらけのひろCは○○を持て余してる?w→キャラの影響だと弁明するひろC
・お便り「電車でひろCに話しかけましたが覚えてますか?」全く記憶にないひろC。もしくはドッペルゲンガー
・お便り「ニックネームを付けてくれるサイトにて、ひろC→??くろうさぎ、小野D→ずるずるブリーフ」(笑)電波悪いっす。
小野Dは生まれたときからブリーフ(笑)
小野D「みんなサカつくやってるよ」
中村悠一ユウイチ役ではなくひろCがユウイチ役(紛らわしっw)
・うさ耳が生えてきた小野D「ほんとうだぴょん!」wwwそして猫になるひろCwww
・8036でハンサム
・↑小野Dの通帳の暗証番号?
・声優は儲からないにゃん
・着ボイス配信は「彼女、小野大輔にメロメロなんですよ」…小野Dは記憶にないらしいけど確かに言ったよ?(・ω・)
・来週のゲストは小野坂さん。