流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜第114話


・もうすぐDGSシングル発売!
・ジャケ写は前回墓場(笑)だったため、今回はハウススタジオにて撮影。小野Dは貸し衣装のため思い入れは「なし!」(笑)
・シルフ付録のナイス下じぃしきに猫ちゃんたちがいるが、あれは「トモ・ユウ・アン」である。DG5勢揃い(笑)。ひろC「気づいてたに決まってんぢゃん!」
アマガミ妄想発言が名塚ちゃんに『歪曲して』伝わったらしいwwwwwwww_| ̄|○ノシ
アマガミ買ったリスナー続出?影響力は大きいらしい(爆)私もやりたいかも〜( ̄▽ ̄;)
神谷浩史小野大輔「月の真似」OA(*´▽`*)
・シルフ談話室。小野Dのお腹がぎゅるぎゅるwひろC「おじさんお腹鳴っちゃった?」
・付録のビタZ情報。「我々は参加してないっっ!」
・ひろC「小野くんのとこだけテイク3!!」ひでぇwwしかもおちゃらけた部分がNGwwww
・ひろC「シルフ編集室に謝って来い!」
・異物音を発する小野D(笑)
・心の闇はあるのか?というお題。
・「Yami Girl〜Stories〜」…めっちゃネガティブトークな二人wwww有名じゃない方の神谷wwwwwwww
・「後悔していることは?」アマガミみたいな高校なんてない!!小野Dはお昼のパシリやってた発言(爆)
・「ダウンレンジャー」ユニットなんてない。「コミュニケーションがない」
・ひろCはアベレージヒッター、小野Dはホームランバッター。
・Dear Voiceは小野D(聞き取れず/汗)
・最後に小野坂昌也さんこと小野マー登場。小野マーの歌をBGMに告知(笑)