流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

新王者ノンスタゲリオン(飽くまでメモ)

・「ATフィールド突破!」「むにゅ…網戸」

・「エヴァンゲリオン初号機、発進!」びよーんびよーん「バネつきアンビリカルケーブル!」

・「最低だ、俺って…。 でもそんな自分が嫌いじゃない!」

・「バームクーヘン。…コバラが空いてて!」

・「綾波が苦しんでるー!」「二度見〜」

・「そう思わないかい?碇シンジくん」「ありふれた名前ー!」

・「お前『汎用人型決戦兵器』ってちゃんと言えるんか?」

・(加持の留守電再生)「やんやーん♪」

・「保険証持ってきてない!」

・「これこそ、実戦用に作られた最初の、世界初のエヴァンゲリオンなのよ!」「自慢〜?」

・「出演者の名前に『石田彰』」「同姓同名!」

・「僕はここにいてもいいんだ!…このハッピー野郎!」

・「口隠すとめっちゃユイに似てるー。…未練たらたら!」

・「笑えばいいと思うよ」(微笑)「…前言撤回!」



…てなわけでNON STYLEエヴァンゲリオンでしたー。ただ単に同姓同名言いたいだけちゃうんかと(笑)