流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

減量プロジェクトその後〜マッチョマーン♪〜

体重計にはあまり乗らないのですが、
最初ひざを付かないと出来なかった腕立て伏せが、普通の腕立て伏せに変わりました(・∀・)筋力がついてきたのかな?他にはAAAのDVD見ながら延々と(←ここ大事)スクワットしたり。
普段体を動かさない人がトレーニングすると簡単に変化してくるので楽しいです(笑)


そういえば某所でピキの体脂肪率が公表されましたが、30歳以上の男性だと17〜24%が標準らしいので、まぁ太からず細からずでしょう。
30歳以上の女性なら20〜27%が標準。ゴゾーさんは20%位。…最近計ってないけど( ̄▽ ̄;)体重計が変わったから分からないのよぅ