流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

フラッと来ちゃってごめんやす@京都

明智光秀塚。住宅地の裏手って感じ。織田さんとの扱いの差が…。

知恩院

↓コント坂本くんと中岡くん(違)

手塚治虫先生も来られた豆腐のお店。


清水寺(*´▽`*)

↓ま、こんなもんですよね。

余談ですが清水寺で西ヲタさんに話しかけられました(笑)。だって転生降臨之章のTシャツ着てましたもんww

地主神社の恋占いで…凶_| ̄|○

↓キヨブタいえーい!!(≧▽≦)←


↓うわさの「都路里」に来ました!
私&のんこはよくばりソフトを注文、2のたんだけ特選パフェに挑戦(笑)二の腕は2のたんの勇姿。

↓同じく都路里五臓を調和す(`・ω・´)
ゴゾーさんの頭が映ってますねw


↓八坂神社♪吉でホッ。



最近はカード型のお守りがあるんですね!八坂神社のお守りが欲しかったので購入。

↓ついに来た、池田屋!(*´▽`*)
パチンコ店はなくなり、池田屋という居酒屋さんがありました。中には大階段が(笑)


織田信長のお墓。


↓ついに…ついに来た!!安倍晴明神社!のんこと大はしゃぎ(笑)




おみくじは末吉だったっけな。
陰陽守りをのんこと購入。


↓しめは夜の京都タワー。2のたんと眺める(*´▽`*)