流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

NHK紅白歌合戦

ガキ使と交互に見てます(・∀・)ノ

いきものががり泣ける(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)曲がうまいんだよなぁ…。


さくらまやちゃんのバックダンサーにさかなクンがwwww



水樹奈々嬢お見事でした(*´▽`*)…何か時間短いような気がするなぁ。
羽鳥アナ登場Σ( ̄□ ̄;)ズームインまでやらかした!(笑)


春日が夢に出て来そう…もう何がなんだか( ̄▽ ̄;)相方は?


こなああああゆきいいいい←
良かった若林いたよ(^_^;ほっ


スーザン・ボイルさんブラボー!!(≧▽≦)ノ゛
ジェジュンー(≧▽≦)ノ゛サランヘヨー!←
阿部寛仲間由紀恵TRICKか( ̄▽ ̄;)ここNHKですよね?w


SMAPのマイケル(*´▽`*)凄いなぁ♪ちょっと某MMT思い出したけど(笑)