流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

キングラン アニソン紅白2009

荘口アナと菊池アナが司会です!(・∀・)wktk



本家紅白とのザッピングが忙しい件について(´;ω;`)ゆずー!


コタニキンヤ.(≧▽≦)久しぶりに見たよ!とりあえずホッとしました(笑)


太田貴子さんΣ( ̄□ ̄;)クリィミーマミナツカシス!


杉田と加藤さん(≧▽≦)普通に出てくるとは思わなんだ☆声優さんてすごいわ…。


佐々木望さぁぁん!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)しかも幽白カバー!!いかん泣けてくる…。


関智一さんどんなキャラですかwwwwシモネタ禁止令てwwww
メイプルタウン物語(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)三十路ホイホイですわ〜v


杉田「な、なんだってーー!?」おなか痛いwwww_| ̄|○ノシ
声優アワードきたあああ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)ひろC!くぎゅううう!第4回投票締め切りは明日まで!(告知)


ガンダム大地に立つ!杉田はティエリア(=神谷浩史)の運転するMS(=愛車)に乗ってガンダム見に行ったんだよね(*´▽`*)


ハイジといっしょにカウントダウン!(≧▽≦)新年おめでとうございまーす!


MIQキター!!アタックアタックアターック!俺は戦士ー♪o(^▽^)o