流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

リリースイベント&ハイタッチ会!

12時の回に行きました(・∀・)ノステージ前は整理券番号順に入るので場所取り不要で楽でした♪(一階から上は整理券なしで観覧可)
ゲストは日高光啓宇野実彩子末吉秀太!(敬称略)
ラジオ公録もあったのでネタバレしないよう書きますが、ダッチャンのリップサービスがハンパなかったです(笑)。アルバムのメイキング映像が面白いようで今から楽しみです!
服装は、宇野ちゃんがワンピ+アニマル柄モコモコジャケット+パンプスというドレッシーな出で立ちでしたが、男子二名はブルゾン+ジーパンみたいなカジュアルでした。秀太がメガネ、ダッチャンが帽子装備でしたo(^-^)o
ハイタッチ会について。私二回目なんですけど目を直視できないんですね( ̄▽ ̄;)だって恥ずかしいぢゃん!←



余談。2/11にはサーターアンダギーが来ますよ(笑)