流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

abs JAPAN TOURネタバレレポーちょ

Zepp Tokyo
MCを中心に書きたいと思います。見たくない方は回れ右だよ(・∀・)ノ































・衣装萌ええええ!_| ̄|○ノシ
イギリス仕様のジュリーみたいな制服(*´▽`*)しかも下はチェックのプリーツスカート!!かわゆすううう!!
・MCでいきなりデフレやら政治家の収入やらをぶった斬る(笑)。そしてお約束の「総理!」コールが飛ぶ(笑)
・サプライズゲストはUVERworldTAKUYA∞!イナズマでも披露したあの曲でございます(*´▽`*)
さらに貴教から唇を奪われるTAKUYA∞(しかも二回)wwww
T「お、襲われる…」(笑)
出演は急遽、お昼に決まったらしいです(!)
・T「恵比寿リキッドルームの悪夢」
・ソロコーナーが長い柴さん。やや反省。
貴「時の扉とかやってもいいんだよ?」←
・せっかくいい話をしてんのに、よそ見して自分のことをしているSUNAOさんwwwwキレる貴教wwww
・貴「グループには一人くらい残念な人がいる」(ここではSUNAOさんのこと)
・貴「いつかWORLD TOURをやりたい」
・柴「空想を現実にする人(=貴教)」
・車のフロント風のDJセットを引っさげた岸さん。
貴「デザイン代頂戴!20円!」w
・「ロシアに帰ってきて!」と英語で書かれたポスター(の大きさのメッセージ)を貰うabs
・ヨーロッパツアーがDVDになります!