流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

昨日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第155話


何か偽物が沸いてるみたいですね。本物はこれ→sm10186383

・冒頭から小野Dの「チョコおじさん」とひろC「子供」wwww
・てなわけでDGサンダー発売中です!レジの横にあったりするそうな(´・ω・`)いいなぁ…。
・第155話「何かCMっぽいの録ったよ!」
・ふつすと「主演男優賞おめでとうございます!アニスパで聞きました。これで二人とも主演男優賞ですね!」
 ふつすと2「自分の高校合格でも何とも思わなかったのに、主演男優賞を取ったときは涙ぐんでしまいました。これでトップラジオですね!」
プレッシャーを掛けるメールが多いwwwwいや、小野D涙ぐんでたじゃないか!嘘付け!
ママD投票事件(笑)組織票(笑)
去年ひろCはそこまで浮かれてなかったらしい。いつものツンデレ?w
・C「みんなが感動するようないいこと言った?(wktk)」
アニスパで意外とイイ喋りが出来た、と小野D。みゆきちに「真面目か!」と突っ込まれていた(笑)
ひろCはみゆきちのこと「みゆき」って呼び捨てなんだね〜( ̄ー ̄)←
・D「何も言えねぇ!」w
DGS響ケータイスタジオ配信中!やはりドコモのみ…_| ̄|○
声優アワードのムービーも配信中!ポスタープレゼント応募したよ(・∀・)ノ
・新番組「WORKING!」OPテーマ曲配信中。ひろCかわいいwwww_| ̄|○ノシ
福岡は放送されないんですよね〜(´・ω・`)DVD待ち。
・シルフ談話室。vol.12発売中!五月よりシルフ月刊化です!!
季節化→隔月化→月刊化!(・∀・)
DGS響ヴィジュアルブックも発売中!アニメイトなかったよ(´・ω・`)
・硝音あや先生からのふつすと。紹介が持ち役だから本物だ(笑)
無人島ネタがあるのですが、お二人が無人島にたどり着いたらどうしますか?」
ナニを持って行く?というベタな質問。小野Dは丸腰すっぱだか(笑)
・ここから無人島展開!SEが海だw
二人の物々交換になるよね?という話。ブラックサンダーとロック付き携帯(笑)
DGサンダー三つと半額パン1個交換。いろはすとA&Gスクールカレンダーを交換www
小野Dのiphoneと半額パンを交換。ええええwww
ラブプラスの枕カバーは交換できない(笑)
花粉鼻ブロックとDGサンダー交換。マッキーとDGサンダーを交換。
やはりDGサンダーと半額パンは最強という結果にw
・DearVoiceはひろC。「お父さんは許しませええええん!!」
DGS響特訓大作戦のアレだwwwwナイスwwww
(厳密には「お父さんは許しませんからねええええ!!」です。ちょっと惜しい)
・これからも半額パンを買い続けるそうです(笑)
デジタルラジオ「Say!You young」で4月9日のパーソナリティをひろCが担当!(*´▽`*)
詳細→http://www.agqr.jp/pginfo/2010/03/post-2.php