流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6月5日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第165話

お食事中の方も普通に閲覧ください。って書いたら読みます?←


牛久大仏お土産当選者発表!茨城県民はさすがにいませんでした(笑)
 そのうちポストに異物が届くそうですw
・第165話「おいなりさん!」手に持ちながら連呼wwww
・さっきのおいなりさん、どうやら視覚的にはヤバイ状態だったらしいwwww
・ジオカフェに行くのが遅くて半額パンがなかったため、下のローソンでおにぎりやおいなりさんを購入。
・ふつすと「シルフ7月号読みました。DGS盛りだくさんて感じでした。家の近くの本屋さんでも買えるようになりました」
 そういえば、私の聖地・ヨドバシ博多のあおい書店にもいつの間にか置くようになりました(※ゴゾーさんからの超ローカル情報)
・C「(月刊化シルフは)誰かが我慢している仕様」立体フィギュアは無理しているらしいww
・ちゃんとストラップを付けている小野D
・ふつすと「響のケータイ着せ替えツールを購入しました。『可愛いですね』それしか言えません」
auユーザーのひろCは残念ながら使えない!頼みますからauとSBも対応させてください!!!(´;ω;`)
・携帯の効果音「イエー!もす!イエー!もす!」(笑)
・C「なにさ!」
 シルフの表紙を待ち受けにすればよい、何なら僕を待ち受けに、と小野Dwww
 おいなりさん自重wwwwwwww
・「小野くんのおいなりさんの画像」誤解を生む表現_| ̄|○ノシ
・C「ナイス☆ド変態」
・※おいなりさんを買ったのは八木橋くん
・ひろCのおいなりさん画像欲しいです(^p^)あ、食べ物のね。
・変態パーソナリティの変態番組
 D「ダメかね!?」
・シルフ談話室…って何いまのwwww小野DがNG出したwwww
 もう165回目なのにwwww
 D「おいなりさんの角度を直してたの」食 べ 物 の ね!
・次号シルフは小野Dの立体化ストラップが付いてきます!
 作品紹介の小野Dがひどすw
 先生からのふつすと「お二人はたくさん甘い台詞をリスナーさんにお届けしていると思いますが、逆に言われたい台詞はありますか?」
 C「甘い台詞で金貰ってる」出た(笑)
 ……ああっΣ( ̄□ ̄;)最近DearVoiceで甘い台詞を言った記憶がない!!(爆笑)
・今まで果たして甘い台詞を配信していたのかを検証!
 …聞くも耐えないDearVoiceの数々( ̄▽ ̄;)いい声ではあるw
 ガンダムの擬音っていうのが酷すぎる_| ̄|○ノシ全然参考にならないよこれwwww
・DearVoice。今度こそ甘い台詞を!!
 ひろC「まだメール読んでないの?このうっかりさん!」
 甘ーーーーい!!(≧▽≦)でも普通!(笑)
 ……で、小野Dの「おいなりさん!」はいつ配信されるんですか←
・エンディング。
 D「それは私のおいなりさんだ」おいなりさんいじりすぎwwww
 小栗旬くんも大ファンな「変態仮面」の文庫版が出たそうです!wwwwおいwwww
 

 …いつも以上にド変態なラジオでした( ̄▽ ̄;)笑いすぎてノド痛いよw


│ω・)つ 知らない人へ

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版)

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版)