流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

Kiramuneスタートライン-FANBOOK&SPECIAL TALK CD-

買いました〜(*´▽`*)
神谷浩史入野自由、CONNECT(岩田光央鈴村健一)、浪川大輔らKiramuneレーベルの声優の皆様の写真とインタビュー、そしてトークCDが入っております♪
写真がまた凝ってるんですよ。皆様衣装が新鮮だったり、ポーズも初見だったり。やばいねこりゃ←
個人的に注目はひろCの美しい手のアップとか、やんちゃ少年なみゆくんとか。奥付で二人してポージングしてて笑いました_| ̄|○ノシ


CDは浪川さんが司会をしつつ、トークセッションです(・∀・)ノ一部はCONNECTと、二部はKAmiYUとです☆
音楽的経験ではCONNECTさんが話を聞いてて安心するんですが、KAmiYUの新鮮さもまた良いんですよねぇw
是非Kiraフェス第二弾が実現されますように!!今度は浪川さんも正式参加ねd(`・ω・´)




最近かなりみゆくんにハマりつつあるゴゾーさんでした(*´▽`*)←