流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7月10日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第170話

遅ればせながら。170話突入おめでとうございます♪

・リスナーが体調くずしてないかどうかばっかり心配しているひろCw
・台本には「おじさん達の体調はどうですか」とあるwwwwひでえwwww
・似非関西弁のおいさん二人w油は無理なんだそうです(^_^;
・第170話「ジーレ!ジーレ!」三人ともジレ着てるそうな。
・ふつすと「シルフ8月号買いました。ところで本誌の響で、おいなりと書かれた台本が三冊ありました」
 確かにあったあったwwwてかちょっと見たい(笑)
 諏訪さんの指定ではなく、さーやの創作だそうです。
・ふつすと「シルフ8月号読みました。暗黒響のキャストに、あれは壮大な前フリだったのですか!?」
 ヨナガッパもおったいも前フリだったのか?という話。本当にたまたま偶然だそうです(^_^;)ほんまかなー?
 C「一番かわいそうなのはおのまーです」ですよねー(苦笑)。すっかり忘れられてる感が。
 D「おのまー出る!(※何かのドラマCDで)」保留だそうですw
・シルフ談話室。8月号発売中!9月号は7月22日発売です!
 また暗黒響出るー!!(*^_^*)ビーチで裸祭りwwww
 C「てこ入れかな?」諏「イエス!」
・暁先生からのふつすと「お二人は夏といえば何が楽しみですか?」
 C「夏のビーチ!行かないけど!(笑)」「バケーション!行かないけど!」
D「グッズ作り!」…ん?もしや???
イベントの予定はないけど、夏だからとりあえず作るそうです。
内Pは反対wwwwグッズのプロデュース力はない、とwwww
てなわけで井手Pが主導らしいです。
ここでTシャツ案!
C→酒と煙草と女と喧嘩!(今年の目標)それを英語に変換。
「Drink Girl Smoke and Violence!」(笑)シルバー使いたいそうです。
 諏訪→アメカジ風。真ん中にSOS。その上に「KOKATSU」www
 下に「Give me idea」wwww
 D→今までのノウハウを生かしました(笑)。「wkasckTシャツ」wwww
 ひろCに紙をぐしゃぐしゃにされる(爆笑)。
 おったいTシャツは駄目だね!さらに西野カナTシャツ!てか何枚書くのwww
 とどめ!「I (ハート) DG」まともだw
さらに「I(ハート)アスキーメディアワークス(※ロゴ)」www
イベントやらないのかー。どっちみち行けないだろうけど残念。アニメイトで売ってくだしあ!
・ DearVoiceは小野D。「ちゃんとしてない神谷さんとちゃんとしてる俺なら、ちゃんとしてない神谷さんの方がちゃんとしてる」
 これ好きです(*^_^*)
・小野Dはド直球がいい、という結論。