流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8月28日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第177話

※例によって一週間前の放送です。
先日のキャラホビにて重大発表がありましたねー(^ω^)♪

・ピンポーン♪「これは、文化放送用のオープニングです」
 ピンポーン♪「これは、ラジオ大阪用のオープニングです」
 ピンポーン♪「これは、デジタルラジオ再放送用のオープニングです」
結局どれも放送してんじゃんwwww
キャラホビ重大発表前か発表後か、の違いらしい( ̄▽ ̄;)
・第177話「今年のTシャツ、出来がいい!てことで、CCP復活!!」
wkasTシャツとは何だったのか←
・CM中に喧嘩wちゃんと喋らない小野DにひろCがキレたらしいwwww
・一回ポンコツになってから楽になった小野D。…ダメだろ( ̄▽ ̄;)
ふつおた「お二人が声優として色んな声を当てていますよね。では、自分に声をあててもらうとしたらどの声優さんがいいですか?」
間があって、「考えてなかった」という小野Dwwwひどいwwww
 小野D宮本充さん(こち亀の中川役)。洋画の吹き替えの宮本さんが好きらしい。
 ひろC→八奈見乗二さん(セコビッチ等タイムボカンシリーズに出演)。普通に挨拶しても面白いそうですwwww
ふつおた「A 好きな子の自転車のサドル、B 好きな子のシャワーヘッド どちらになりたいですか?」
シャワーヘッド!と即答の二人(笑)。ひろCの視覚的コーナー始まるwwww
一人暮らしがいい!お父さんが使ったらどうすんの!とw
ふつおた「神谷さん、今月号の声優グランプリのラブ眼鏡企画で、マネージャーという設定で杉田さんが」
本当に青二プロダクションで撮影したそうです。杉田からの言い出したそうですw
杉田から頼まれると聞いちゃうそうです。でも普段マネージャーさんはあんなにバッチリ正装してない、と。
かなり面白い写真になってますので是非ご覧ください!
暴漢に襲われそうになるひろC、そしてやっつける杉田wwww_| ̄|○ノシ
一度小野D青二に行ったことがあるらしい。いろいろ物色して怒られた、とw
花澤香菜ちゃんのマネージャーやりたい!
・DearGirlのサイトにて、キャラホビ限定の待ち受けがDLできま…した♪(過去形)
 小野Dの描いたひろCがめっちゃかわゆかったです(笑)
・シルフ談話室。扉絵でおいなりさんを食べる小野Dと朔夜(笑)
 DGS響ドラマCD、10月22日に発売です!小野Dもちゃんと録りました!
今回は小鳥野デス子先生。DGS響にネズミさん達が出てましたね(笑)
デス子先生からのおたより「今月号のシルフには他の漫画の中にキャラが隠れています。
お二人は何かこっそり隠しているものはありますか?」
いっぱいあるけど、言えないから隠し事。小野君の言ってもいい、とひろC。
小野DからDVD借りっぱだった!と暴露wwww何の?何の?
・隠し芸で、テーブルクロス引き得意だったよね?という態とらしい振りw
ここで、テーブルクロス引きに挑戦!ワイングラスやら食器やらが載ってます。
D「あくまで執事ですからぁ〜?↑」www
ここに、二人の私物を載せます!小野DのDSと、ひろCのPSP!wどちらも銀色だよ(*´▽`*)
どっちがテーブルクロスを引くかでもめるwww実は黒執事で失敗している小野Dwwww
打ち合わせが必死すぎるwwww気持ちは分かるけどもwwww
「共同テーブルクロス引き!!」じゃーん!
おおおおお!ワイングラスとスプーンとフォークとお皿が落ちました。
しかし!PSPとDSは無事!!すげーーー(≧▽≦)
・C「隠し事、そんな貴方は絵を描く仕事」wwww
・DearVoiceはひろC。「まだ、飲めるよね?」マグカップのアレかw
・今日は三人ともデザインしたTシャツを着ています。上着との相性がいい!(・∀・)