流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9月25日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第181話

Dear Girlは眠らない

Dear Girlは眠らない

神谷浩史小野大輔「DearGirlは眠らない」発売中!
オリコンデイリーチャートで本日第五位!

・D「ボンジュール神谷さんよお!」ボンソワールも違うww
 実は本日、おフランスからの取材カメラが入ってます!!
 日本のアニメーション文化の取材だそうです(*´▽`*)人気声優!!
・第181話「凱旋門からエッフェル塔!」小野D渾身のフランスギャグw
・C「どうも、神谷浩史でーす」D「どうもナポレオンです」wwww
 ひろCに取材が来たのに、半分以上小野Dが喋ったらしいw真面目にww
 D「革命してる?」わろたwwww_| ̄|○ノシ
・フランスではキャプテン翼が流行っているらしい。
ふつおた「VitaminXtoZのイベント参加しました!」
 豪華だったみたいですね(*´▽`*)裏山♪
 ひろCいわく、サイリウムが壮観だったそうです!
 その中で生歌を披露した小野D。(ここでフランススタッフ帰る)
 D「クレームブリュレ」C「ジャンレノ!」D「ミラジョボビッチ!」C「アメリ!(デス声)」
 www再びイベントの話。演奏が見たくて舞台下手から見てたひろC。
 生バンドで歌えて、小野Dちょー気持ちよかったそうです(笑)
 D「えっふぇるえっふぇる」www
 ひろC、5800人の前で井上和彦さんと一緒にジャケットプレイ!
 小野D、衣装のネクタイが結べず、ひろCに後ろから(!)結んであげたそうです(*´▽`*)
 D「変な気分になりました」www
 終わった後に、半裸でネクタイをやらかした小野Dwwwwあほす
www
 (三宅)健太ズブートキャンプ面白そう(笑)
・劇場版DGS告知!なんと、レイトショーだけでなくモーニングショーも決まりました!
 これで若い子も見れるぞ!!チラシがあまりに掃けるので、それを見た劇場の方の粋な計らいだそうです♪
 D「勘違い…」w
・C「実は、このラジオ録音なんです」知ってるともさ!!!wwww
 というわけで公式HPか、リアルタイムの内田監督(笑)のツイッターをチェックしてください!
・「DearGirlは眠らない」CD発売中&着うたフル配信中です!
DGS着せ替えツールがauソフトバンクでも配信開始です!
・ここで新OP「DearGirlは眠らない」オンエア!映画のテーマ曲でもありますよ♪
・シルフ談話室。11月号発売中です!
 響はどうなってるのかな……ない!!ちーん…。
 あれ、ガチで落ちたのか!!Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)
 海編のラストが12月号になるのかwwでも口絵にDGSレポが載ってるよ(・∀・;)ノ
 先生からのおたより「お酒が大好きです。
 最近やや敬遠していた泡盛を飲んだものの、あまりに美味しくてずっと飲んでます。
 お二人は、今まで敬遠していたけれど見直したものはありますか?」
 小野Dからの提案。「神谷さん、そろそろ僕を見直してみませんか?」
・ここで、小野Dのラジオスキルを見直してみませんか!?
 普段駄目な子扱いの小野Dのラジオスキルをいろんなお題で試します!
 お題1:ツイッター。D「僕やってないです」ブー
 お題2:トレンド。D「クレモンティーヌです」バカボンねwピンポンピンポン♪
 お題3:大人。D「大人の階段のーぼるー」ブーw
 お題4:泣きたい時。D「泣きたい時ー。3日連続で吹き出物が出ているとき」ブー。
 お題:あいうえお作文。D「あ、あらこんなところに牛肉が。い、炒めてみようかな。う、うっそぴょーん。
 え、えぐり取ってみようかな?お、おいしーい!」ブッブーw
 お題:この夏の思い出。D「皆無」ブーーーーw
 結論。ひろCは小野Dを見直したそうです( ̄▽ ̄;)は?
 C「一人じゃ厳しいんでね、二人でDearGirlやっていこう!」そうですね(笑)
・DearVoiceは小野D
 「ねえ、好きって言って?五分待つから。それとも二分にしようかな。
 早く言わないと、キスしちゃうよ?」
 これ、失禁寸前事件のアレを超格好良く言ったのかwwwwすごい妄想力wwww
・フランスでもDGS流行るといいね!そしてエッフェルギャグをw
 何故見直したのか?単にひろCがボタンを押し間違えたらしいw怪奇?それともデレ?