流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の神ツイート+α

www RT : 廊下ww RT : www RT : クソ吹いたww RT : 略 RT : 本能寺の変 信長「アーチーチーアーチーwwwwww燃えてるんだ廊下www」


_| ̄|○ノシ


それと、手前味噌ですが↓のウケが良かったので転載(・∀・)ノ
※一部表記誤りのため実際のツイートに修正を加えています。

刹「俺がガンダムだ」ロ「俺もガンダムだ!」ア「じゃあ僕もガンダムだ!」テ「いや、僕がガンダムだ」沙「それじゃ僕もガンダ…」全「どうぞどうぞ!」

さらに手前味噌↓

『劇場版機動戦士ガンダム00は異星体との戦い!』 マイスター「聞いてないよー!!」

ティエリアくるりんぱ♪」

※劇場版ごらんになった方はどのシーンか分かるはず。