流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の神ツイート

本日は杉田智和30歳の誕生日!てなわけでこんなツイートが。

【速報】DG5が全員三十路

最年少の杉田が30になるってことはそうなんですよね〜( ̄▽ ̄;)てか20代までであれだけ活躍した杉田がすごい。


さらにこれは私発信のツイート。

ワロタ(笑) RT : 祝電ww RT noriko55: 杉田誕生日で「ゆうきゃんといつまでもお幸せに」ってお祝いツイート見つけて吹いたwwでも本当にそうだね←

本人宛ではないですが、こんな事書いてる残念なファンがマジでいましたw


さらに西川クラスタで朝からシモネタでTLが埋まってて衝撃を受けました。内容は酷すぎて載せられません_| ̄|○ノシ