流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

精神年齢診断やってみました 結果→25歳

五臓五腑ノリコさんの精神年齢は 25歳 です

■診断結果
人生をエンジョイしています。25歳と判定されましたが、場合によってかなり精神年齢に開きがあるようです。下は5歳、上は45歳です。ただこれは悪いことではなく、若くて柔軟な発想を持ちながらも大人のように冷静な判断もできる人だとも言えるでしょう。しかし5歳というのはちょっと低すぎです。
◆子供っぽさ:ほんの少し
◆年寄りっぽさ:ほんの少し
◆ずるい大人度:かなりずるい
◆計画性:わりと計画的
◆他人との協調性:あまりない
◆物事への好奇心:かなり高い

mixiアプリより。
若かった\(^o^)/万歳!
しかしかなりずるい大人って( ̄▽ ̄;)協調性はナシでやりたい放題のレディーですねわかります。