流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12月11日放送の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第192話


例によって先週の放送です。今回はいよいよ…?( ̄ー ̄)☆


・オープニングから来週の放送の話。番組から重大発表があります!何何!?Σ( ̄□ ̄;)
 ドラゴンボールに例えるとフリーザ級の重大発表だそうです( ̄▽ ̄;)ここ怖いお…。
・第192話「この表紙かわいいな」DGS響ありえないシリーズ(笑)
・シルフ2月号のDGS響の表紙が届きました!可愛い!
 二人が向き合ってて、いたずらされてますwwwwそして花が綺麗wwww
 C「もう完全にキャラクターですね」原案の二人から離れちゃってると(^^;
 てなわけで次号は四コマスタジオです♪
・ふつすと「スフィアの高垣彩陽さんが武道館で『DearGirlサンダーを箱買いしたい!』と叫びました」
 おおおいあやひいいいwwww_| ̄|○ノシ
 DearGirlサンダーを噛んでしまった、と小野Dに報告したあやひwwww知らんがなwwww
 お二人は結局武道館ライブに行けなかったそうです。いたら大変だったよなぁw
 武道館ライブでコントをしたのはあやひオンリー?(笑)
 あるいは作家さんが書いたのか??
 いや、DGSで立ちましょうよ武道館に!(*´▽`*)←
 あやひはリスナーらしいです。あ「神谷さんすごいです!私、小野さんになりたいです!」wwww
 じゅんじゅんとマモちゃんと小野Dを足した存在になりたいあやひ_| ̄|○ノシ
 じゅんじゅんもマモちゃんも笑いにかけて凄い人だけど、小野Dの凄さが分からないひろC。
 C「渦中にいるとお前のすごさが分からない」(笑)
 D「伸びるよ、スフィア」上から目線www
・劇場版情報〜!12月25日に沖縄で舞台挨拶…って、おれパラの日じゃねえか!ww
 これから放送の地域には、DGSは釣りバカ的なお正月映画だそうです(笑)
アニメロミックス情報。12月15日発売の神谷浩史「For myself」着うたDL出来ます!
 PVが配信されてえらいことになってますよ〜(16日現在の情報w)
 12月22日発売の小野大輔熱烈ANSWER」もDL出来ますよ♪
・シルフ談話室。12月22日に2月号発売です!
 腐女子ッス!のトライアルCDで男子陣が女体化してます!!これは聞かねば!!(笑)
 ちなみに腐女子役は、サイガー・喜多村さん・シンタス!
 えっ、腐女子たちがデュラララコスやってるの!?Σ( ̄□ ̄;)成田先生のOK出たそうです!!
 御徒町鳩先生からのおたより「ドラマCD出演ありがとうございます。
 近頃、私事でありますが、妹が出産して帰省しています。生み立てほやほやの新生児は聞きしに勝る可愛さで、
 姪っ子を構う日々です。姪っ子に負けない精神力を身につけるにはどうしたらいいですか?」
 えー?無理だよー(*´▽`*)二人とも姪っ子の可愛さを知らないな〜?←
・てなわけで、もっと強くなれる曲を2曲鳩にプレゼントしようか!
 小野大輔で「熱烈ANSWER」オンエア!!デンジャラスファイヤー!(≧▽≦)
 何回聞いても飽きません、これww皆さん聞いてファイヤーしましょう!!特に男子!!(←個人的コメント)

熱烈ANSWER(DVD付)

熱烈ANSWER(DVD付)

 D「非常にアップテンポでダンサブルなナンバーなんですよ。答えを聞いてるわけですよ。
 男たるもの、外には七人の敵がいるわけですよ」だんだんわけわからん解説にwww
 ラジオパーソナリティ的にアウトwww
 畑亜貴先生が引き受けた次の日に書き上げた、今年イチオシの曲だそうです♪
 知らない方はまず日曜朝七時のバトルスピリッツブレイヴのEDを聞きましょう!
・ここで小野Dセレクトの曲を。
 神谷浩史「For myself」!!おっおっおっおっおっおおお♪(^ω^)
 PVが殺人的に可愛いので、豪華版を買うなり、DLするなりしてください!(←個人的コメント)

For myself (豪華盤)(DVD付)

For myself (豪華盤)(DVD付)

 ひろCの解説。さわやかな曲で、ハレノヒを踏襲したらしいです。
 何が精神的に強くなれるのかというと、歌っているのが35歳だということです!
 さらにPVが可愛い!頑張ってます!シチュー作ってます!
 夢のKAMIYA★HOUSEです(笑)。35歳でも頑張れるぜ!!32歳の小野Dにはよく分かるそうです。
 (33歳の私もよーく分かりますぜ…)
 C「リスナーの女子たちは僕という人間を分かってるだろうから、笑ってね!」w
 PVの中にだけ存在する「PVアイドル」wwww_| ̄|○ノシ
 見事、鳩を使って曲の宣伝をした二人なのでしたー。
・DearVoiceはひろC。「勉強?ベッドの上でなら教えてやるぜ?」アンケートのあれですかww
 D「DearVoiceの神谷さんはジゴロ(笑)」ドワンゴたむたむ(♀)のセレクトはどれもジゴロだそうです( ̄▽ ̄;)
・来週は番組から重大発表が二つもあります!ガチビックリだそうです!
 個人的予想は「海外上映」かなーとか思ってます( ̄▽ ̄;)静かに明日を待ちたいと思います。 



スフィアのはまぞう貼っておきますね〜(^ω^)あやひありがとう!大好きだ!

~Sphere’s rings live tour 2010~FINAL LIVE DVD

~Sphere’s rings live tour 2010~FINAL LIVE DVD

MOON SIGNAL(初回限定盤)(DVD付)

MOON SIGNAL(初回限定盤)(DVD付)