流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の祭りツイート

味方であるはずの杉田が余計な一言→吹き出すゆうきゃん→(デデーン)諏訪「中村、アウトー」→(尻パァーン!)ゆ「いってっ!」→ゆ「杉田てめえ!」→悪びれない態度の杉田

引き出しの中に昔の丸メガネ写真→C「ちょっwwwほぁっはっはっwwww」→(デデーン)諏訪「神谷、アウトー」→(尻パァーン)C「あうっ!」→C「無理だろこれ…」

チラッとおのまー見切れる→「えっ、小野坂さんですよね?」→小野坂「違います!俺おのまーじゃないっす!ノーギャラで出たとか言えないっす!」→wwww→「全員、アウトー」

角川書店アニプレックススクウェアエニックスランティス ほか各社の提供でお送りします

D「尻が痛くない?尻を鍛えているからな!」


以上、「笑ってはいけないDG5」祭りでの私のツイートでした(笑)。
たくさんのRTありがとうございました!(・∀・)ノ