流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

五臓五腑的2010年を振り返る

「今年達成したこと」をテーマに2010年を振り返るだけの簡単なお仕事(・∀・)ノ



・声優さんに会えたこと
8月のガンダム00イベント@福岡、そして、9月のガンダム00舞台挨拶@京都で久しぶりに生の声優さんを拝見しました(*´▽`*)マモちゃん、ミキシンさん、ひろC、よっちんゆうきゃん…皆さん素敵でしたvv
そして、一番お忙しかったであろう水島監督、お越し下さりありがとうございました!


・手術後初の大浴場デビュー
お腹に傷を抱えて以来、初めて他人と一緒にお風呂に入りました。
9月のイナズマロックフェスで泊まったホテルに大浴場があったのですが、最初は躊躇しつつも思いきって入ったら、お風呂の気持ちよさが優先して手術跡のことは気になりませんでした(笑)。来年は温泉地にも行ってみたいですね♪


・人生二度目の富野由悠季監督
∀ガンダム舞台挨拶以来の生・富野御大でした(*´▽`*)素晴らしいお話をたくさん聞けて感激しましたvまた福岡いらしてくださいね!


ツイッターで荒ぶる
もともと登録していたものの、放置気味だったツイッター。春頃から急激に回りはじめました(笑)。
ツイッターリア充のもの」そう思っていた時代が私にもありました。←
おかげさまでたくさんのフォロワーさんに恵まれ、ツイ充できました(*´▽`*)皆さん本当にありがとう!そしてこれからもよろしく!
アカウントは@noriko55です。宜しければフォロー下さい♪


・有名人さんにRTされる
↑の続きになりますが、ツイッターで出会った有名人さんにRTしていただいたり相互フォローしていただいたり、ありがとうございますm(_ _)m
RTいただいた有名人さん:喜屋武ちあき浅野真澄さん、椿姫彩菜ちゃん(と、話に便乗した幾原邦彦さん)、折原みと先生、小森高博さん
来年は西川ちゃんにRTされたいな…(*´▽`*)dkdk


・健康維持!
あれから全くお腹の傷が沈黙のまま、大病せずに一年やってこれました。歯医者には通いましたけど(笑)。これは本当に良かったなと安堵しています。来年も継続で!



ほかにも達成したことはなくもないですが、機会があればmixiでひっそりと書きます( ̄ー ̄)

最後に、今年一年で出会った皆様、ありがとうございました(・∀・)これからも仲良くしてやって下さいv