流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1月8日放送の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第196話

※例によって先週の放送です。

・ようやく通常放送です!年末年始、重大発表がありすぎてそれに終始してしまった、と。
 来週いよいよ高知でDGS劇場版放映ですよ!ママD降臨しますよ!ハーレーが来ますよ!ww
 おかんハーレーひきずりすぎwwwwハツヨはヘッドなのか_| ̄|○ノシ
 D「ちゃんかみよぉ!」もう少しで200話!そしてそのタイミングで神谷浩史生誕祭です!
 足でグランドクロスを表現する小野Dwww視覚的wwww
 神谷浩史宅滅亡wwwwなんてことをwwwwC「借家借家!!」w
 えっ、KAMIYA☆HOUSEを劇的ビフォーアフター?w
・第196話「おかんハーレー四コマデビュー!」響のね(笑)見ました見ました( ̄▽ ̄;)
・ふつすと「アルバム発売、単独イベント、劇場版高知上映おめでとうございます。
 リスナー歴の浅い初心者としては、これが噂に聞くオノノートなのか、と感動しました」
 言えば叶うオノノート(笑)。恐ろしくなってくるひろC(笑)。てことはKAMIYA☆HOUSEも?
・ふつすと「シルフ買いました。ありえない表紙、ものすごく可愛いです。
 四コマスタジオでは時事ネタ満載で笑っちゃいましたよ。おかんハーレー反則です」
 漫画では「道頓堀から通天閣!」に動きがついてます。
 「おかんハーレーは誰が面白いの?」とひろCwww二人とゆうきゃんにしか通じないと(笑)。
 ロッド頭にグラサンのおかんはママDとは違うそうですが、ひろCのイメージはこの通りだそうですw
 シルフに載ってからしか知らないことが多すぎる!と超ご立腹のひろC(笑)。「言っといて!つって」
DGS劇場版高知上映に際してのママDからのメール。「超嬉しいMAXです」wwww
 「お礼のPOSTCARD出したよ!」英語(笑)絵文字多い(笑)。
 「ハーレーに乗って参上せんといかんね!ハハハ!」wwwwwwww_| ̄|○ノシ
・理系男子。の曲配信紹介が面白すぎる(笑)。ヌクレ♪
・シルフ談話室。PSPブラザーズコンフリクトの声優発表がありました。が。
 ひろCよもやのジュリ(リス)役!!!!wwww見た瞬間ほんっとに笑いましたwwww
 冗談半分でリス役だと言っていたものの、シルフ見るまで本当にリス役だと知らなかったひろC。
 「言っといて!!(怒)」www
 可愛らしすぎてどうしたらいいか分からないそうです( ̄▽ ̄;)
 小野Dは11人兄弟の一人・昴役です(・∀・)ノバスケ少年!
 ぺぷ先生からのおたより「ガチャピンチャレンジシリーズの五巻が出たっきり、一向に出なくてヤキモキしています。
 一体いつ出るのでしょうか?このヤキモキを何で埋めればいいんでしょうか?」
 ぷーぺー呼ばわり(笑)。ガチャCの元凶(笑)。
ガチャピンDVDに負けないようなチャレンジをしよう!という話。
 ぺぷ先生の「シロアリッ」の設定にならい、
 「神谷浩史(CV.小野大輔)」「小野大輔(CV.神谷浩史)」で演じてみましょう!という企画!(゚∀゚)
 これで再びオープニングをやってみましょう!!!(≧▽≦)
 入れ替わってオープニング台本を読む二人(笑)。頭が混乱しそうwwwwww
 C(D)「あーモテてぇモテてぇ!!」D(C)「俺のおいなりさん、どうっすか!」
 お互いのイメージが偏りすぎているwwww
 しゃべり方の演技は僅差でひろCがうまいかな( ̄▽ ̄;)小野Dgdgdなところとかねw
 グランドクロス!を足でやるひろC。詳しくは公式の画像をどうぞ(・∀・;)ノもうすぐ36なのにw
 KAMIYASTYLEって何ぞwwww愛車(ビートル)爆破するの?wwww
 終ー了ー!最初からキョドりすぎた小野Dwwww
 D「無理じゃね?」C「無理じゃねえよ!!!」血圧の上がった神谷おじいちゃん。
 結果的に諏訪さんにヒントを与えてしまったようです(笑)。生誕祭が楽しみですね!(*´▽`*)
・DearVoiceはひろC。「君のメロンヌ、食べてもいいかな?」
 ひろCの着ボイスが酷いのはドワンゴたむたむのせい!!w
小野Dにおける神谷浩史の回し方のイメージ↓
 「急に辛辣なことを言う」「モテたい」「顔!と突っ込む」「花澤香菜(もしくは平野綾水樹奈々)」

白アリッッ (1) (シルフコミックス)

白アリッッ (1) (シルフコミックス)

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版) - PSP

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版) - PSP