流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の神谷ツイート&こないだの神ボイス

1月28日注目のmixiコミュニティが「神谷浩史」だった件。さすがアジアNo.1…。


これ自分のツイートなんですが、内容が内容なので転載します(笑)。RTされた皆さんありがとうございました。

月曜日:ゆず(with構成作家石川)、火曜日:レオさん、水曜日:aiko、木曜日:99、金曜日:西川貴教(4時間ぶち抜き音楽革命)、土曜日:福山雅治が俺の理想のオールナイトニッポン


先日のmixiボイスより、エージェントCさんの発言。こんなんだったら鼻血出るわ!(´Д`)
※発言者ご本人に許可を頂いて転載しています。