流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事&お知らせ(法螺貝の音)

・今夜27時からは、「糸色望オールナイトニッポンR」…と称した、神谷浩史オールナイトニッポンR!(笑)
知らない人へ。糸色望先生は高校の国語教師です(・∀・)裕福な家に生まれてれっきとした仕事もあるのに、自殺願望があったり日々「絶望した!」と嘆いたり、そういう迷惑な先生です←←
てなわけでさっさと寝ます!バラードのように眠れ!そして27時前に起きろ!←


・歯科治療がようやく終了!長かった…そしていくらかかったのか計算したくない…_| ̄|○
これを機会にデンタルリンスを買ったり、歯周病予防の歯ブラシに変えたりしました。皆さんも歯は大事に!


・アマゾンさんから小包着いた\(^o^)/いつもありがとうございます♪
中身はBD-R。お店よりちょびっと安いです(^ω^)