流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日発売!

虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)

虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)

Stories

Stories

桜色(DVD付)

桜色(DVD付)


しょうこのはネスカフェエクセラのCMソングですよ(・∀・)ノ一身上の都合でまだ買いに行けてません。iTunesで買ってみようかな。


で、昨日は虹色蝶々とStoriesをフラゲしました。


ネタバレになるので細かい内容が書けないのですが、虹色蝶々の豪華盤のオマケのカードがあまりにもグッときまして。多分こんなご時世じゃなかったら何でもない内容なのでしょう。すごく救われた気分になりました。絶対不謹慎とかそんなんじゃないと思う(`・ω・´)


虹色蝶々は今までとちょっと違ったナイーブさも含んだ胸キュン(死語)な楽曲でした。PVアイドルのウタヒロシさんは健在でしたが、ちょっと疲れてるのかな?(分かる人は笑)
個人的には三曲目のハッピーアワーがノリノリ過ぎて吹きました(笑)。でもひろCにはこういう曲合ってるよね。


StoriesではPrologueが一番ツボです。パーティーフライトはイベントに行けないのを呪いたくなるような作りの曲ですね(´;ω;`)ライブの様子が目に浮かぶようだわ…。