流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

雨の動物園

↑こういうタイトルの歌が中川勝彦の曲であります。


横殴りの雨の中、パンダを見に上野動物園へ参りました\(^o^)/しかし、お客さんはいることはいるのね(笑)。
生パンダは多分生まれて初めてかな?意外とのしのし動き回ってました(・∀・)写真撮りにくくて大変でした。
あと、アリクイさんが思った以上に可愛くて可愛くて(*´Д`*)ねえ飼ってもいい?←
リアルにびびったのは、ヘビやコウモリ。特にコウモリの凶々しさは異常(((;゜д゜)))あわわわ
ペンギンさんたちは皆固まって、同じ方向を向いててかわいかったです♪
ミーアキャットが立ち上がってキョロキョロしてるのは、見張り役なんだそうですd(・∀・)これ豆な!
たくさんの動物に出会えて、何だか童心に帰って楽しめた気がします(*´▽`*)