流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

春アニメ感想

noriko552012-04-05

今期大本命の「君と僕。2」および「しろくまカフェ」の感想をザザッと(・∀・)ノ


君と僕。2
知らない人へ。殺伐としない男子高校生の日常です←
第一話はまったりとしたお泊り会。相変わらずな僕らでした(・∀・)ちょっと紹介的なものも含まれてるのかな?
春がお風呂に入ってる間に他の四人がやってた春のモノマネがうますぎましたww
次回はメリーお誕生日回ということでまた波乱の予感ですね(*´д`*)

君と僕。(11) (ガンガンコミックス)

君と僕。(11) (ガンガンコミックス)



しろくまカフェ
知らない人へ。福山潤のキャラクターが、帝王のキャラクターに事あるごとに吸われるアニメです←
いやー、覚悟していたとはいえ、ガチでリアル動物キャラなんですね(笑)。しかもかわいい!これなら姪っ子にも見せられる!
かわいすぎるじゅんじゅんのパンダ、のほほんとしてダジャレ好きな櫻井さんのしろくま、マイペースなお客様のひろCペンギン。その他無駄に豪華な声優陣ですwwww
こんなカフェでバイトしてみたーい!(≧▽≦)と誰もが思うことでしょう。
たまにはこういうほんわかしたアニメもいいですね(*´▽`*)人が死んだりしなさそうだし♪←
ちなみにOPの作詞は元SURFACEの椎名氏(・∀・)いい仕事してますね。しかし「キターー(゜∀゜)ーー!!」って何ぞwwww

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)