流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

劇場版戦国BASARA-The last party-

劇場版戦国BASARAを見て参ったでござる!(`・ω・´)
お客さんは女の子女の子女の子ー!(笑)レディースデーじゃなくてもきっとこんな状態でしょう。男性も若干名いらっしゃいましたが、肩身が狭そうでした( ̄▽ ̄;)
ストーリーはというと…ネタバレしようにも何て説明したらいいか分からない!(笑)ただ、とにかく熱い作品だったことは言えます!石田三成関智一さんだったしねd(・∀・)
あと、西ヲタさんはぜひぜひ見に行って下さい!感動しますよ(^ω^)