流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

僕が僕であるために

途中からですが見始めたドラマ「鈴木先生」、面白かったです!(・∀・)なぜスマスマの裏なのかと小一時間(ry


鈴木先生は中学二年生の担任教師で、独特の教育理念を持った先生です。さらに生徒たちの起こす問題が現代的かつ困難を極めます(´-ω-`)う〜ん
ぱっと見、性的な意味での問題ばかりが表面化しているように思えるのだけれど、それに対して必死に考え、結論を見つけようとする子供たちの姿は必見です。



ものすごく個人的な感想を言うと、岬くん役の西井幸人くんがかわいいです(^p^)ああ見えて実は高校生なんですよおおお!←
それと、このドラマで初めて長谷川博己さん(鈴木先生役)という俳優さんを知りました(・∀・)ドラマ初主演だったようですが、これからも期待しています。


ここで終わっては非常にもったいないので、続編を切望します♪