流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

レイヴを吉田にぶーつけるー♪

昨夜のミュ〜コミ+はT.M.Revolution西川貴教がゲストでした\(^o^)/今回もヨッピーの絶叫こだまする素晴らしいレイヴでしたね!
以下まとめ。



TMRの新曲は「FLAGS」

「フラグガ タチマシタ」の音声とともに様々なフラグがヨッピーを襲いかかる

スーパークールビズのフラグ

自宅のタンスにあったはずの私服がスタジオで切り刻まれ、スポブラのようになる

脇をガムテで除毛

ヨッピーが巨乳の女性スタッフに「乳からクラムチャウダーが出る」などとセクハラ発言をしていたという訴え

フラグガ タチマシタ

スープストックと化した西川ちゃんから、熱々のクラムチャウダーをお見舞いされる

西川ちゃんが吉田夫人に直接コンタクトを取っていた疑惑



当分の間「スープストック」で笑えそうですwwww
結局あの魚介類の香りのするスタジオはどうなったのでしょう( ̄▽ ̄;)

余談。放送後にミュ〜コミ+公式アカウント(中の人は高柳さん)にRTされました\(^o^)/やったね!