流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

てんやわんや我が家

なおぽん&姪っ子らが昨日から泊まりで遊びに来てました(・∀・)ノ朝からアリさんの泣き声が響く我が家。
ナルさんは幼稚園行きだしてからお絵描きがうまくなりました。文字はまだ鏡文字書いてます。あと、特撮に詳しくなってて、私の携帯の着メロ聞くなり「電王!(゜∀゜)」って言ってましたw
アリさんは今日で一歳二ヶ月。どたどた走り回ってます( ̄▽ ̄;)二階に上るものの、自力では降りられません(苦笑)。言葉はほぼイクラちゃんです。
なおぽんの近況…は別に要らないですかそうですか←


もうすぐ母上の誕生日でもあるので、母上がマッサージクッションをプレゼントしてもらってました。これいいわ〜(*´▽`*)←