流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事過剰書き←

・台風接近で強制ハイプレッシャーごっこ。とはいえ電車も止まらないし仕事も普通にやりました。直撃の地方の皆さん、お気をつけください。
・うた☆プリ♪でおなじみの話題曲、ST☆RISH「マジLOVE1000%」のフラゲ日だというのに、どこもマジZAIKO0%な件について\(^o^)/
アニメイトには、空っぽになった特設棚に申し訳なさそうに後からオルフェが並べられていました(苦笑)。ほかに三箇所ほどCDショップを探したのですが、どこも見つからず。明日手に入る保証もありません( ̄▽ ̄;)
このまま行くと…どうなると思う?諸君( ̄ー ̄)☆

マジLOVE1000%

マジLOVE1000%

・「スッキリ!」に消臭力でおなじみのミゲル君が登場☆お歌も相変わらず素晴らしいし、何より可愛らしい(*´▽`*)
生歌のほかに、貴教との共演CMについても紹介されていました。ちなみにミゲル君、好きなアニメはNARUTOだそうです。
・マジHINKETSU1000%_| ̄|○うえっぷ