流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

男らしさ、女らしさって何だろう

ベタなタイトルですが、先ほどのISの記事に関連して。
私は心身共に女で、性的趣向も男性が好きなのですが、
昔から連れションを嫌い、女子のグループにはあまり属さず、男子が好むような漫画やアニメを好み。
今では投稿を趣味にしていますが、同じ趣味の方は男性だらけ。これに関しては私も理解不能です( ̄▽ ̄;)なぜ女性はそんなにいないの??
なでしこジャパンも世界一になりました。かつては男性のスポーツとして認識されていたサッカーも、いよいよ女子の競技人口が増えることでしょう。
男女の性差で得手不得手はあるでしょう。しかし、今よりもっともっと多様化した社会になっていけるといいですね(性別のことに限らず)。


最近やりたいことは…バトスピかな。これまた男の子やらお兄さんだらけなんですけどね(´・ω・`)