流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ゆるぼ】今日の出来事箇条書き【AB型の血】

スペシャル☆鉄欠乏性貧血_| ̄|○
・歯医者へ行きました。例の歯茎は完治までもう少しかかりそうですが、痛みもなくなり、回復は順調のようです。
 今日は他の歯も治療しました。虫歯をチュイーンと削って銀歯作り直しですd(・∀・)←いわゆる普通の痛みには強い人
うたの☆プリンスさまっ♪第11話を見る。安定の爆笑回でした( ̄▽ ̄;)てかスペシャル☆心不全が本当に見れるとはw笑いごっちゃないんですけどw
 どうやら最終回ではマジLOVEの完全版が見られるそうなので期待してます♪
ツイッターでありましたが、ヲタの友達同士って、好きなジャンルは同じでも、お洋服の好みは必ずしも一致しませんよね。私たちも傍から見ると不思議な仲間に見られてるのかも(^-^;
・明日は有休消化日です♪体調悪いにしても結局出かけることにはなりそうです←