流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

・今日は中秋の名月。お月様まんまる〜(*´▽`*)
 私も別の意味でお月さんです。奇遇だね!←←
・「お団子買えば良かった」と思いながら家に帰ってきたら、母上に「お団子買えば良かった(´・ω・`)」と言われた。
 血ェ…。
・パルコで以前オサレな収納箱を買ったのですが、今日そのお店に行ってみたら四割引だったのでもう一つ購入。部屋がオサレになった気がします(・∀・)てへっ☆
・「私って何色が似合うんだろう?」と季節の変わり目によく思います(´・ω・`)お洋服的な意味で。
 ちなみに今日は黒Tシャツに迷彩柄のパンツを履いていたので、なんちゃって自衛隊スタイルでした←
・九月はお誕生日様がたくさんいらっしゃるので太ります。
西川ちゃんの生誕祭まであと一週間。今年もロウソク41本おっ立ててバーニンケーキをやらかす西ヲタさんがいらっしゃるのでしょうね。40本でもすさまじかったのにwww(去年ツイッターで燃え盛るケーキの画像が回ってきました)
 どうか換気を忘れずに。