流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き+α

・昨日書き忘れていたので今日書く。
 DGS233話は秋の代永回でした!!
 普通27歳であぶない刑事は知らないと思うのwww( ̄▽ ̄;)翼、恐ろしい子…!
・もう第何弾か分からないけど断捨離実行中。今回は主にCDやDVDです。いかにスリムに、無駄のない収納が出来るかが焦点です。
auさんが980円の通話し放題プランをやるらしいですね。やっぱりアレ出すんでしょうか??今の携帯が来夏で二年になるので、その頃まで様子見ですねー。
・前にも書きましたが、私の名前のウィキペディアがあります(笑)。同姓同名で、某業界で著名な方がいらっしゃるのですが、彼女の経歴を見るにつけ、姓名判断って何だろうと思ってしまいます( ̄▽ ̄;)
・いろいろあるけど、自分は幸せだよね、とちょいちょい思う今日この頃。