流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ありがとう】キスよりすごいアニメってあるんだね【うた☆プリ】

※ネタバレあります。

マジLOVE1000%

マジLOVE1000%


http://www.nicovideo.jp/watch/1317007740
D
※一週間無料配信です。


アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」(※正式なタイトルです)
が、ついに最終回を迎えてしまいました゜。゜(´д`)゜。゜わあああん!!
私はニコ動の配信を毎週見ていましたが、こうしてみんなでコメントしながら見るアニメがこんなに面白いと思ったのはこれが初めてかもしれません。毎週毎週笑いと感動が止まりませんでした!!←
「最終話でマジLOVE1000%の完全版がある」との前情報にwktkしましたが…いや〜大満足!(*´▽`*)
…いや、ここで満足してはいけないと思います。
先輩方もチラッと登場しましたし、ここは二期を切望します!!(`・ω・´)


最後に、キャストの皆さん、アニメスタッフの皆さん、そしてキスよりすごい歌たちでうたプリの世界を作ってくださった上松さんに感謝します。ありがとうございましたーーー!!(≧▽≦)