流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

・最近ホモ不足です(´Д`)ほも〜ほも〜←


・ようやくキャナルシティH&Mに並ばずに入れるように。やっぱり二週間寝かせる(?)のが正解ですね。サイズ表記がインチだからピンと来ません( ̄▽ ̄;)銀座店に一度買い物に行ったことがあるので初めてではないんですが。
ちなみにお洋服のレディース9号〜11号は36インチかSだそうです。


・今日の事件。ポイントカードのポイントを商品券に引き替えるのに、昔の携帯番号が必要になり、その場で必死に思い出す、という自分との戦いをしました(苦笑)。自分の携帯番号はいつも語呂合わせを作っていたので数分で何とか思い出しました( ̄▽ ̄;)焦った〜
便利ですよ、語呂合わせ。

・久しぶりにカンブリア宮殿を見る。今回は宅急便特集(前編)。
通販が大好きなのでよく宅配業者さんが来ます。アマゾンは佐川急便さんが持ってきます。フェリシモ九州産交さんが持ってきます。クロネコヤマトさんは意外と来ないんですが、使いやすいは使いやすいですねd(・∀・)
自分から荷物を送るときはクロネコヤマトか郵便局が多いです。
明日は多分佐川さんが来ます。←何か頼んだらしい


・全部を見据えて動くって大事だけど大変(´Д`)