流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事とかいろいろ箇条書き

正露丸はもともと「征露丸」だったらしい。ラッパも進軍のラッパなんだとか。歴史がありますねー(゜_ゝ゜)てかロシア的に大丈夫なんだろうかw

・中日リーグ優勝おめでとうございます。
 これでソフトバンクと中日で日本シリーズになれば特に文句はないのですが( ̄▽ ̄;)どっちも残ってなかったらどうしようとか縁起でもないことを言ってみたり言わなかったり←

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ


うたプリのアヌメをもう一度見るだけの簡単なお仕事(←趣味だろ)。
 うたプリといえば、Debutのキャラソンも出ますよねー(^ω^)個人的には美風藍こと蒼井翔太の歌声が聞けるのが楽しみでなりません♪まさかこういう形で聞くとは思ってませんでしたがw

うたの☆プリンスさまっ♪Debut ユニットドラマCD 藍&那月&翔

うたの☆プリンスさまっ♪Debut ユニットドラマCD 藍&那月&翔