流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ヒトカラってきました

水曜レディースデイというのもあり、ヒトカラへ行ってきました(^ω^)
今回は特にセトリをメモってなかったんですが、まぁ色々歌いましたわ。
ちなみに件の柴田恭兵のランニングショットも歌ってみましたwwあれ、シラフだと「行くぜっ!!」が言えないんですけど( ̄▽ ̄;)誰か一緒にカラオケ行こうず!

あとね、歌手検索の時の候補に驚愕しましたねw
「い」だけ入れたのに、一番に「もしかして:一十木音也 一之瀬トキヤ」って出るんですよおおおおwwww_| ̄|○ノシ
ちなみに「おの」って入れたら一番に「小野大輔」が出ましたw小野正利よりも上w
あと、JOYには曲目だけで年齢を判定する機能があるんですが、私は22歳らしいです(*´▽`*)あらま〜←


で、何気なく前のお客さんの履歴を見てみたんですけど、「燃えよドラゴンズ」のいろんなバージョンが入ってましたwww中日ファンの方がお祝いに歌ってたのかしらんwwww


あ〜声量が欲しい(´д`)途中で必ずへたるんですけど。